ひるうた、ありがとうございました

0
    お世話になっているImix江古田さんで、「ひるうた-故郷の歌-」に出演させていただきました

    【セットリスト】
    To You
    ふたりの魔法
    MAY
    M
    ねこの森には帰れない
    My Home Town
    番外で、あなたの街の寿屋

    またまた、オケがトラブった(笑)
    なぜか笑いの神様が墜落してくる、宮永です
    今回は故郷の歌ってことで、福岡とか熊本の歌を考えたんだけど、オケの問題とかいろいろ立ちはだかったよ

    まさか、子どもの頃行ってたスーパーの歌を人前で歌う日がくるとはね
    人生いろいろだね


    他の出演者さんもそれぞれ個性的で、トップバッターだったから残り2時間はめちゃくちゃ楽しんでおりました

    いただいた差し入れー



    マイメロちゃん(≧∇≦)
    ちなみにイチゴミルクな味とのことでしたが…

    食べた瞬間はイチゴミルクだけど、なぜか鼻に抜ける後味?香り?がメロンぽかった
    メロン、どっからきた??


    コメント
    ライブの後もお花のお稽古があったようで
    お疲れ様でした
    詳しい感想はラジオでするとして、今回も楽しかったです
    それでセットリスト出来たら毎回載せてほしいなとか思ってます
    あとコメント入れるの初めてです
    • ガジュマルの小枝
    • 2015/05/09 9:33 PM
    ガジュマルの小枝さん
    コメントありがとうございます。
    楽しんでいただけてよかったです。
    お花では母の日にちなんで、カーネーションを活けました。
    • 宮永麻衣
    • 2015/05/10 10:37 AM
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    ランキングブログ参加中★

    ポチっとお願いします!
    にほんブログ村 演劇ブログ 役者へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM