あっという間の夏のいんぷっと。

0

    拝見!!

     

    ☆BIG FACE『少年口伝隊一九四五』@シアターΧ

     

    小林優子さんのお誘いで観にいきました。

    戦争もので苦手かもっと思いつついきましたが、もちろん苦手要素はあるんだけど、少年たちのたくましさとはかなさが心に残る作品でした。

     

     

    ☆劇団俳協CLIMBING UP準劇公演『トワイライツ』@TACCS1179

     

    前回のCLIMBING UP準劇公演がいいなと思ったので、またお邪魔しました。

    切なかった。

    どうにもならない繰り返しが切なかった。

    えぐられるような作品だと思った。

     

     

    ☆第697回無声映画鑑賞会『活動屋の軌跡 短命独立プロ作品特集』@日暮里サニーホール

     

    特集名がハンパない(笑)

    私の好きな弁士さん勢ぞろいって感じで楽しい時間でした。

     

     

    あうとぷっと。

     

    8/22-8/24 エンディング産業展 ブースモデル@東京ビッグサイト

     

     

    お世話になっている株式会社ニチリョクさんのイベント出展のお手伝いをしてきました。

    エンゼルメイクって専門学校時代にみた特殊メイクと結構似ていて、特撮映画をつくる他に、ご遺族の心の痛みを少しでも軽くするような活かし方もある技術なんだなって思いました。

    斎場で秀さんと面会した時に、こないだの舞台とおんなじ顔してるって思ったのも、きっとメイクのおかげだったんだろうな。

    衣裳きてたのもあると思うけど。

     

    宣伝にかかわるお仕事をするといろんな業種を垣間見られて勉強になります。

     

     

    また暑くなるらしいけど、ここ2日すごく涼しくて・・・

    夏が終わってしまってるからちょっとさみしい

     

     

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    ランキングブログ参加中★

    ポチっとお願いします!
    にほんブログ村 演劇ブログ 役者へ
    にほんブログ村

    人気ブログランキングへ

    archives

    recent comment

    recent trackback

    profile

    search this site.

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM